人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

メール

大人クラスさくらバレエサークル
スケジュールなどメールで配信しているのですが

残念ながらご縁がなくなってしまった方に
いつまでもメールをお送りするのを避けるため
年に一度、改めて登録をお願いしています。


次々に届く「配信希望」のメールの送り主の中には
長いことお会いしていない方もいるんですが
今回は、特に多いような。

「早くコロナが収束してレッスンに通えるようになりますように。」

祈りにも似た文面から
コロナへの恐れからレッスン参加を控えておられるのがわかります。


コロナに対する恐怖心は本当に人それぞれなので
軽々しいことは言えないのですが

スタジオのある泉南市は
2週間で2名の新規感染者が出ただけで
ここ1週間は0名(間違っていたらすみません)。

今「収束」でないのなら
もう永遠に収束はないような…。


感染が落ち着いている今のうちに
レッスンに参加してみませんか?
また感染者が増えてきたら休めばいいんですよ。

メンバーの皆さんも元気に踊っておられますし
新たなメンバーも増えています。
みんな、楽しそうですよ♪


それぞれお考えやご事情(本人が行きたくても家族が反対するとか)もあるかもですが

何のために、生きているのか
と思うのです。


感染者が落ち着いている今
コロナにかからないためにだけ生活するのはもったいないと思っています。
私はね。



ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪



by sakura-ballet | 2021-10-12 16:43 | メンバー・生徒 | Trackback | Comments(0)