人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

無事でした!

4/24に
波切ホールの練習室で発表会を開催してから3週間、
5/2に
いつものレッスンスタジオでポーズ写真撮影をしてもらってから2週間を超えました。

新型コロナウイルスの潜伏期間は1~14日ほどなので
今、私のもとに陽性になったという情報が入ってきていないということは
あの場で不運にも感染・発症してしまった人はいなかったんです。


よかった。
ほんとうによかった。

浪切ホールさん!
約束通り、クラスター出さなかったよ!
緊急事態宣言発出直前、しかも前日の申込にもかかわらず
場所を使わせてくださって、ありがとうございました<m(__)m>



ここだけの話
(思いっきり公開してますが)
ちょっと不安だったのは
5/2のポーズ写真撮影で

事前に撮影希望者を募ったところ
全クラス合わせても十数名だったので
クラスごとに時間を指定して写真屋さんを待たせるのも申し訳ないと
一気に撮影してもらうことにしたのですが


撮影当日

えっ、待って
なんでこんなに!?

ってくらい

舞台メイクでキメた出演者たちが現れて(^^;)
は、話が違うやん!
いや、撮影に参加してくれたのはとても嬉しいんだけどね。


スタジオの半分は衣装を置いておくスペースにしていたし
撮影のスペースもあるし
残りのわずかなスペースで密集してしまうみなさん…。

本番と違って
リラックスモードで
おしゃべりに華を咲かせちゃって。

しかも

換気しようと窓を全開にすると
撮影用のアンブレラが風に吹かれて飛んでしまう_| ̄|○


ちょっぴり(かなり)
ヒヤヒヤしましたー
よかった、みなさん無事で。

でも
とっても素敵な写真がいっぱい撮れたし、結果オーライかな。

公開するなら
このサイズが限界だけど
とっておきの一枚です♪


無事でした!_b0185509_22122365.jpg

まあ、次に同じようなシチュエーションがあるとは思えないのですが(^^;)

もし次があるとしたら

撮影希望者はきちんと申告してくださいねっ!!
頼むよー119.png





ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪



by sakura-ballet | 2021-05-18 21:49 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)