人気ブログランキング |

ブログトップ

さくら徒然日記

本番だった日 ~ポーズ写真~

ここらで一度
違う日の話を。

4/24の発表のあと
7プロジェクト Hさんが

「衣装、5/2まで借りておられるんですよね?
落ち着いてメイクして記念に写真を撮りましょう!
出張料もいらないので、ぜひ!」

というわけで
Hさんのご厚意で
スタジオでのポーズ写真撮影を行うことになりました。



本当なら
サラダホールで発表会の幕を開けるはずだった、5月2日。

スタジオには
ばっちりメイクをキメた出演者たちが続々と集まってきて
(密を避けるため、自宅でのメイクを許可しました)
衣装に着替えて順に撮影してもらいました。

一人で、姉妹で、仲良し同志で、同じ作品のグループで。




本来なら
ポーズ写真の撮影中に横から撮るのは禁止なんですが

イエロークラスの闘牛士たちを見たHさんが
あまりのかわいらしさ、凛々しさに
「先生、これ撮ってブログにあげてくださいよ!最高じゃないですか!」
と、言ってくださったので

お言葉に甘えて撮らせてもらったのが、これ。

本番だった日 ~ポーズ写真~_b0185509_16575553.jpg
親ばかですみません、かっこいいでしょ?
この子たち、踊りも最高だったんですよ。



他の出演者たちも
Hさんの巧みな撮影テクでノリノリ。
いつものポーズ写真撮影ではできないようなポーズにも果敢に挑戦させてもらいました。

私も
幻の作品となってしまった「Erica Kane」の衣装で
一緒に踊るはずだったメンバーと撮ってもらったんですが
「自由に動いてください」って、ばしばし撮影。もう恥ずかしいのなんの。
短い時間にこんなにたくさんのポーズを決められるなんて、モデルさんってすごすぎる…。


撮影の合間に
出演者同士、大人も子供も入り混じって
和気あいあいと配信動画の感想を話しあったり
憧れの出演者とスナップ写真を撮ってもらったり

舞台で踊れなかったのはもちろん残念だったけれど
舞台で踊っていたら経験できなかった楽しい時間を過ごせたんじゃないかな。

Hさん、素敵な時間を提案してくださって
本当にありがとうございます!


この話題も、もう一回だけ続きます。


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪



トラックバックURL : https://sakuballet.exblog.jp/tb/30511769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakura-ballet | 2021-05-03 19:56 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)