人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

ライトリハーサル

今日は
第4回さくらバレエスクール発表会の照明合わせでした。

正直な話をすると

直前の通し稽古では
どうなることかと天を仰ぎそうになりましたが

衣装を着けると
見違えるほど躍動感にあふれる踊りを見せてくれました!


多くの舞台を経験されている舞台監督さんや照明さんが
照明合わせで何らかの反応されることは
めったにないのですが

今日は何度か
声をあげて笑っていて

これはいけるぞ、と確信しました。


明るくて温かい気持ちになりたい方は、ぜひ。

チケットをご請求ください。
無料ですが、感染症予防対策のため
来場される方全員のお名前と連絡先が必要になります。


第4回 さくらバレエスクール発表会

5月2日(日) 17:00開場 17:30開演予定
サラダホール(阪南市立文化センター)
ご入場にはチケットが必要になります。
s_akura_ballet@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪



by sakura-ballet | 2021-04-12 00:39 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)