人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

無駄な作業になりますように。

先ほど、発表会出演者に
万が一、中止になった場合について連絡をしました。

私は絶対、大丈夫だと思ってます。

ほら、
公演やイベントが次々中止になっていた3月に開催を強行した公演で
感染爆発って起きていないですよね?

劇場や映画館って換気に関する法律があって
決して密閉空間ではないそうなんです。

もちろん命がかかっていることなので
慎重に判断しなければなりませんが
何でもかんでも禁止・自粛するのではなく
正しく怖がることも大事かなと。
来年までに、もっといろんなことがわかってきて
どうすれば安全に公演ができるかもわかってくるかもしれません。

とにかく今は
なるべく人との接触を避けて
自粛の成果が現れるのを待って

感染者数が落ち着いてきたら
慎重にレッスンを再開して

発表会当日を迎えられたらいいな。



ただ、やはり
大きなおカネが絡んでくるので
不安に思われる方も多いと思い
返金について案内させてもらいました。


どうか、これが
無駄な作業になりますように。



ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪



by sakura-ballet | 2020-04-19 16:23 | メンバーへの連絡 | Trackback | Comments(0)