人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

休講…。

手術の後は胃腸炎_| ̄|○

月曜の夜から激しい消化器症状…発熱…。

火曜日に友人たちとのランチ会を予定していて
楽しみにしていたのにー


水曜日には
すっかり回復したので
木曜日の上級クラスからレッスンしよう、と思っていたのですが

これ、人にうつす可能性あるかも…。
しばらくの間、外出するのはやめよう、
と思い直しました。
というわけで、金曜の大人クラスは休講です。ゴメンナサイ。


受診して
人に感染させる恐れがあるかどうか
あるとすればどのくらいの期間なのかを確認すれば
ひょっとしたら、もう少し早く復活できたかもしれないんですが

症状が回復しているのに受診して
本当に困っている患者さんの邪魔になってもいけないし
私が感染してしまうリスクもあるし
私が感染させてしまうリスクもあるし

うん。

休めば済む話。

アシスタントや生徒には迷惑をかけてしまいますが
感染源がうろうろするよりいいでしょ(^^;)


手洗いには神経質なくらい気をつかっていたのですが
こんなことになるなんて_| ̄|○
やっぱり、手術の後は
もう少しおとなしくして
体力温存しないといけなかったかなー


土曜夜の上級クラスは
外部コーチのレッスンで、私が直接指導するわけではないので
ここから顔を出させてもらいます…。
日曜日には完全復活!のはず…。



ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


by sakura-ballet | 2020-02-13 15:06 | メンバーへの連絡 | Trackback | Comments(0)