人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

アダジオレッスン

さくらバレエスクール最上級生を対象に
男性の先生をお迎えしてアダジオレッスンを行いました。

昨年の夏に
初めてアダジオレッスンを受けた彼女たち。
その時は立っているのがやっと、
いや、立つことすら危うかった子もいたのに


…ちゃんと踊ってる!

危なげないピルエット。
のびやかで美しいプロムナード。

1年前は想像もできなかった姿に
胸がいっぱいになってしまいました。

本人たちも
とても楽しかったみたい。


もちろん、先生の素晴らしいサポートあってこそですが

自分のお小遣いで追加レッスンを受けるほど練習熱心な生徒たち。
その熱意は
ちゃんとこうして形になっているんだなあ。


*  *  *  *  *  *

今年の夏も「特別レッスン」やります!

外部からお招きした先生のレッスンです。
バー・センターレッスンと
男性と組んで踊るアダジオレッスン!

今回は2日間しか開講できず
スクール生の対象者が多いので
大人クラスのアダジオレッスン受講受付は
早めに締め切ることになりそうです<m(__)m>

詳細はメンバー対象のメールをお待ちください。


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


by sakura-ballet | 2019-07-02 20:38 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)