人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

センス

例年

発表会プログラムやチラシ、HPなどに載せるレッスン風景写真撮影を
撮影が得意な保護者の方にお願いしています。


私は
撮影と言えば
シャッターを切ることくらいしかできず
(「元気はつらつ」の掛け声で「オロナミンC!」と言ってもらうことくらいはできる)
まともな写真がなかなか撮れないんですが

撮影が得意な人って
アングルとか背景とか、ちゃんと考えているんですねー
いや、そうでないといい写真撮れないよねー

で、
やっぱりセンスっちゅうもんが必要だと思う。

センス_b0185509_19450960.jpg

これは
今回も撮影に快く応じてくださった
専属カメラマンのお一人が
試し撮りしてくれた写真。

絵になるっていうのかなー
いい写真だなー


来週、全クラスのレッスン風景撮影がありますので
ウチのカワイコちゃんたちの姿を
こちらのブログでも紹介させてくださいね!


~ おまけ ~

失敗作ですが
あんまりかわいかったので公開!
レッスン後、もう着替えを済ませていた〇君に
「写真撮るからもう一回着替えてー!」と無理やりお願いしたところ
慌てて着替えてくれたんだけど
シューズ履き忘れてはだしだった(^^;)

ま、それもご愛敬。
センス_b0185509_20061112.jpg
「オロナミンC」とか「カワイコちゃん」とか
んもう、昭和臭がにじみ出ちゃってますねー


ランキングってやつに参加させてもらってます!
勉強になるブログがたくさんあります。
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

バレエランキング
さくらバレエスクール発表会!
2019年3月10日(日)大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!整理券も必要ありません。今回も、心があったかくなる演出や笑える作品を楽しんでください!
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪

by sakura-ballet | 2018-12-07 20:20 | スクール | Trackback | Comments(0)