ブログトップ

さくら徒然日記

アダジオレッスン

男性講師をお招きしての特別レッスンが終了しました!

まあ、私がごちゃごちゃ言うよりも
まずは参加者のお一人からいただいたメールをご覧ください。
彼女は今回初めてアダジオレッスンを受けた方です。



さくら先生

特別レッスン、ありがとうございました。
こんなすばらしい機会をつくってくださって本当に感謝しています。

頭はパンパンだし、意気込みとは裏腹にからだは動いてくれないし、
覚えたはずの順番が、すっこーんと抜けて焦りまくるし、ちゃんと
やってるつもりが、実はぐらぐらだったり・・・。

でも、たくさんのいろんな気づきがあり、とても勉強になりました。
足踏みしていたのが、ちょっとは成長できる・・・かも(?)

これからのレッスンに生かせるように頑張ります!!
貴重な経験をさせてくださってありがとうございました。


うん、勉強になったでしょ?
アダジオレッスンを受けた人は
回を重ねるごとに上達していきましたし
(ね、複数回の受講がおすすめって言ったでしょ?)
バー・センターレッスンだけだった方も
先生の熱いご指導で意識が変わったんじゃないかな。

先生も
1日目のレッスンを終えると
「次はもっとレベルアップしますね!」
最終日のレッスンを終えると開口一番
「次、年末年始にやりましょう!ねっ!」
レッスン後すぐに送ってくださったラインでは
「みんな踊りが大好きで、素直でいい生徒さんばかりなので、きっと上手になると思います(^^)」

褒めちぎってくださっていましたー


今年の年末年始は
発表会を控えているので
難しいかもしれませんが

また、ぜひ
レッスンをお願いできればと思っています。




ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング
さくらバレエスクール発表会!
2019年3月10日(日)大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!整理券も必要ありません。
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪

[PR]
トラックバックURL : https://sakuballet.exblog.jp/tb/28595233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2018-08-19 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-ballet at 2018-09-01 10:08
非公開さん

すみません、今回は大人クラスの参加者が多かったため、撮影はしていないんです…。
(公開しない場合でも撮影を拒絶される方が多いので)

by sakura-ballet | 2018-08-19 15:56 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(2)