人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

油断大敵

ついに、やってしまった…。

学生の頃から、癖になっている腰痛。
もう付き合いが長いので、
こうしていれば大丈夫、
こうしなければ大丈夫、がわかっている


…はずだったのになあ。


ここ数年、調子が良かったので
完全に、油断していました。
このときに、先生のところに行っていれば
こんなことにはならなかったのに。

受傷後、どうにか子供のレッスンを終えて
整骨院の先生に連絡を取り
強引に予約を取り付けて車で向かうも
脚を動かせず、車から降りるのも一苦労。


治療はしてもらったものの
先生曰く
「すぐには痛みは引かないよー。」

だろうなー _| ̄|○


翌日も朝からさくらバレエサークルのレッスンに行ったものの
ほとんど動けず、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>


ただ
すごいもので


昼過ぎまで
痛みで吐きそうだったのに
ひたすら冷やして安静にしていたら

夜には
かなり回復!
こうしてブログを更新する余裕も出てきました。
ここまで早い回復は奇跡的!
さすが先生!

ここで無理したらダメなんだろうけどね。


ところで

ほぼ、腰を動かせない状況で
日常生活もいろいろと不便なことが多くて
なんとか、知恵と工夫で乗り切ったのですが
(直立したままシャンプーするとか)

…「穿く」という行為がどうしてもできなくて
これだけは、娘に助けてもらいました(^^;)

こんなに早く
娘にパンツを穿かせてもらう日が来るとは_| ̄|○





ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sakura-ballet | 2017-07-31 01:05 | 雑記 | Trackback | Comments(0)