人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

乙女

さくらバレエスクールオリジナルTシャツの申込期限がせまってきて

大人メンバーのみなさんが
カタログ見ながら
大騒ぎ。

「えーっ、ピンクにも
ベビーピンクとライトピンクとピンクがある…。」

「150サイズのほうがいいのかな?
それともこのGSサイズってやつのほうがいいのかな?」

「ピンクのインクカラーもかわいいけど、やっぱ白かな。いや黒も悪くないぞ?」



普段から
けっこう、和やかに会話を交わす
アットホームな雰囲気のサークルですが

Tシャツ選びで
少女のように盛り上がる盛り上がる。



また

発表会のプログラムに載せる
個人写真撮影の話題になると

「先生、撮影の1か月前には日程を知らせてくださいね!
それに合わせて痩せなきゃ!
1~2kgでも顔の形は変わってくるからね!」



・・・いや、

ずーっと体重落としてるんじゃなかったっけ(^^;)


まあそこは置いておくとして
(いや、5月になったらチェックするよ!問答無用!)


髪型だのメイクだので
きゃっきゃっと盛り上がっているのを見ていると


いくつになっても
女性は乙女だなあ、と思います。




まあ、気持ちが若いのはとってもいいことなんですが



レッスン前の挨拶が始まったら
ぱっと切り替えましょうね(^^;)
今日は、おしゃべりに夢中で気づかない人、結構いたよねー(^^;)

まっ、気にせず進めちゃうけどねー
レッスンがはじまりゃ、みなさんのココロはこっちのもんだから♪


大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!皆さんのご来場、お待ちいたしております♪

ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2016-04-24 19:29 | メンバー・生徒 | Trackback | Comments(0)