人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

初めての合同練習

今日参加してくれた皆さん!保護者の皆様!
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

今回の発表会では初めての合同練習。
しかも
大人、子供合わせての合同練習は初めてで
もう、数日前からビビりまくり008.gif


でもみんな
とてもいい子でいてくれて
(予想をはるかに超えるいい子ちゃんだったよ!)

ややこしい動き、音楽、度重なる変更に

さくさくと対応!


少し長い時間だったけれど
しっかり集中してくれました!


アシスタント二人のフォローも完璧で
私は、振付・構成に集中することが出来たし♪


大人の方に一度声を上げてしまったんですが
良く考えてみれば、あれだけの出席者で
いきなりエンディングのあの振付は無理があったよねー
私の指示が足りませんでしたすみません!

また、時間が足りず
大人の作品の練習ができなくて申し訳なかったです。


そして
特筆すべきは

合同練習後のお団子講習会!


いやあ、Hちゃんに頼んでよかったよー

生徒の母親でサークルの生徒さんでもあるHちゃん。
某市主催(だったっけ?)の弁当講習会で講師を務められるほどの人。

気持ちいいほどの名講師っぷり!!


参加した方々も
食い入るように聞き入り
熱心に質問されていました。

これで
お団子はカンペキねっ♪



あっ

お母さんが早朝からのお仕事で
お団子が出来なかった生徒に
お団子を結ってくださった方も本当にありがとうございました!



言うことをちゃーんと聞いてくれる生徒。
進んでお手伝いしてくださる保護者の皆さん。
熱心な、真面目なサークルメンバーさん。
一生懸命サポートしてくれるアシスタントたち。


本当に


「人」に恵まれすぎてるよ。さくらバレエスクール



一番の問題は
ワタシだーっ_l ̄l〇

問題点を洗い出して
先へ、先へ進まなきゃ。

本番まであと3ヵ月とちょっと。
まだまだ頑張るぞ!


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2014-11-24 18:40 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)