人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

I'm flying!

大人のさくらバレエサークルのレッスン。

みなさん真剣にレッスンを受けてくださるのですが
真剣な中にも和やかな空気が流れていて
時折くすくすと笑い声も広がる
アットホームな雰囲気が身上。

しかし

レッスンのはじまりは
妙な緊張感が走ります。




それはきっと


バーのどの位置につくかの
静かな静かな攻防のせい。




そう。


バーを持った時
視界から人が消える恐怖。
「ま…前に誰もいない!」


慣れている方はともかく
動きを覚えるのに必死のメンバーたちは

どうにかしてこの
「魔のはしっこ」を避けようと
固くなっているようです。



私としては
遠慮なくどんどん早いもん勝ちで
好きなところについてくれればいいと思っているのですが

そこは奥ゆかしい大和撫子たち。

真ん中に行きたいんだけど
めっちゃ行きたいんだけど
遠慮しちゃって動かない。


ってなわけで
いつも私が
はいここ、あなたはそっち、やっぱり〇ちゃんはこっちに来て、と
場所を指定してしまってます。



逆に言えば


この
「すみっこ」を任されるのは
脱・初心者の証!072.gif

誇りをもって
視界に誰もいない
タイタニック状態を楽しんでください!
I\'m flying!_b0185509_18561355.jpg



ワ・タ・シがちゃんと
後ろから支えてあげるから053.gif


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2012-10-05 19:04 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)