人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

完敗と乾杯をかけるなんて野暮なことはしたくない…。したくないってば。

体験の申込みをもらった時、
必ず、「タオルと水分をお持ちくださいね。」と一言添えています。
けっこう汗かくので。


しかし実は

私はあまり水を飲みません。

※よい子はマネしないでね!


いやー、よく
「美容と健康のために、1日に〇リットルは飲まなくっちゃ!」などと聞くのですが
とてもそんなに飲めないし

レッスン中にぐびぐび飲むのは気持ちいいけど
そのあとだるくなってしまう。

ひと口ふた口にしときゃいいのに
つい、がぶ飲みしちゃうのが悪いんでしょう026.gif
一時ののど越しに負けちゃうんです。
こんなとこでも弱い人間だー_l ̄l〇


でも

この蒸し暑さ。


少しは水分を取らないと
さすがにまずいかも。

そう思って、最近水筒を持参していたのですが

今日はお気に入りのちっちゃいMY水筒をムスメに持っていかれた015.gif

ま、午前中だけだし、そんなに陽も強くないようなので
水がなくてもなんとかなるだろう…と
丸腰でレッスンしたところ



汗だらだらだらだらだら。


帰宅途中でギブアップ。


たまらず
道路沿いのコンビニでお茶購入。
147円ナリ。




なんか悔しい。
負けちまったよ、ハニー。(誰?)


うーん
私は何と戦ってるんだろう(^_^;)



ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by りんりん at 2012-06-19 11:29 x
先生、調子戻ってきましたね!!
ふわふわモードから脱出できましたか~
Commented by sakura-ballet at 2012-06-19 14:23
現在お花畑から現世に戻るトンネル通過中。
もうちょいだなー(^_^;)
Commented by ゆんこ at 2012-06-19 23:24 x
ご無沙汰しております(T_T)

しかし・・・。無理はいけませんよ!!無理は!!

私もよく「やっちまった!」しますが、

私の場合、そう言う時はほぼ無駄な闘いです!はい。

お体に気を付けて頑張ってくださいね!!
Commented by sakura-ballet at 2012-06-20 14:10
おおーっ、あなたは泣く子も黙るハイテンションブロガーゆんこ師ではありませんか!
先だってはお世話になりました♪(パンフの件)

ゆんこさんの「決戦の日」、楽しみにしております!ほんとに。
お互い「やっちまった」には気をつけてがんばろうぜ!
by sakura-ballet | 2012-06-18 21:35 | 雑記 | Trackback | Comments(4)