人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

リアクション命

昨日のさくらバレエサークルに体験で参加してくれたお二人。

もう、レッスン中
ずっとくすくす笑ってて楽しそう!

レッスン後も
「楽しかったー!!ね、ね?」とお互いに顔を見合わせてニコニコ。


子供のクラスさくらバレエスクール
生徒さんのご紹介などで今日はたくさんの体験参加者がいたのですが


くすくす、にこにこ。
楽しそう!



レッスン後

アシスタントのNちゃんが
「今日さくらバレエサークルの体験に来られた方、ずーっとくすくす笑ってましたよね!
それ聞いてると私までおかしくなってきて…。」

と話していたので

「おお、そうかー。
そんなにワタシのギャグは冴えてたのかしら。」


と応じると




ぴしゃりと一言。






「いいえ、ギャグじゃないです。
先生のリアクションでウケてたんです。」



そういうことね_l ̄l〇

子供たちも
どうも私のオーバーリアクションでウケてるみたいだし。



でも、そうだろうな。

我が家では
リアクションは非常に重要なファクターです。



「絶対に押すなよ」は、「いただきます」の次によく出る言葉。

その後のリアクションには気が抜けないので
毎日毎日「緊張感がある。」(ダンナ談)


ムスメが小学生のころ。
サンタさんが娘にと選んだプレゼントは

リアクション命_b0185509_15182348.jpg


今をときめくリアクション芸人が
過酷なリアクション芸を繰り広げるだけのDVD。

…サンタさん。
きっとこれ、ウチじゃなかったら突き返されてるよ。


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2012-03-22 15:27 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)