人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

黒酢

お世話になっているスクール検索サイトさまからのご案内で
鹿児島特産の黒酢ブランド SU+(スープラス)100教室プレゼント」
というのに応募してみたところ

見事(?)、当選!


ブルーベリー黒酢のサンプルがどん、と届きました003.gif


これはみなさんに配れ、ということでしょうが
私がおすすめできないものを配るわけにはいかない。



そこでさっそく

①原液のままヨーグルトにかけて食す

②マニュアル通り氷水で3倍に薄めて飲む

を試してみました。


①は
もともと無糖タイプのヨーグルトは酸っぱいものなのに
さらに酸っぱさUP↑でヘタれの私にはそのままでは無理。
ハチミツ投入でけっこういい感じになります。

②は
初めは慣れませんでしたが、だんだん好きになりそう053.gifな感じ。
普段から積極的に酢を摂っている方にはいいかも。
難点はいかにも、な「かほり」かな?
思いっきり鼻から息を吸ってしまうとけっこうきます。
でも、本物っぽいといえばそんな気もするし。


試食の結果

合格!


しかし
届いたサンプルは微妙に数が足りなかったので

思案のすえ


発表会参加申し込みされた方にお配りしようと思います!


発表会の詳細は8月中旬にプリントをお配りします。

参加申し込み〆切は9月中旬の予定です。
申し込み時に必要なので申込金5,000円をご用意くださいませ。
これは出演費に含まれますのでご安心を。


参加についての質問、相談などは遠慮なくどうぞ001.gif

ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2011-08-08 17:07 | メンバーへの連絡 | Trackback | Comments(0)