人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

ちょっとだけやん

今日は体験レッスンの方も含め
参加メンバー全員が「さくらバレエサークル」以前にどこかでバレエを経験していた方!

おおー、そうきたか。


…というわけで、今日はさくらバレエサークルらしからぬメニューとなりました037.gif

ちょっとだけややこしいバー
ちょっとだけいつもと違う動きをいれたアダジオ
ちょっとだけ長めのアンシェヌマン…。

ちょっとだけやーん

レッスン後、肩を落として
「今日は難しかった…。」と嘆いていたメンバー。
(みなさん、できればレッスン中に肩を落として(おろして)いただきたいもんです037.gif


大丈夫!

あきらめなければ、絶対にできるようになる!


少しずつ、難しいことにも挑戦していきましょう066.gif
今日のパもまた復習してみますね(嫌って言わないの!)

ああ、でもきっとみんな
初心者の人に来てほしいんだろうなー026.gif
単純なパ、好きだもんね



その後のポワントレッスン。

久しぶりの方が多いせいかもしれませんが
もう少し、足を強く使えるといいですね034.gif
急には難しいけれど
ちゃんとレッスンすればトゥシューズで踊ることは夢じゃないです!

こちらもあきらめなければ、できる!

もう少し人数がそろえば
毎回ポワントレッスンしたいんだけどなー(^^ゞ
もしくは、今の「初心者クラス」とは別に「初級クラス」を増設して
ポワントレッスンを組み込んじゃうか…。

わーお☆
すてき!

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by jasmine at 2011-03-11 23:36 x
いいな、いいな!
私もポワント履きたいです!夢のまた夢(笑)
Commented by sakura-ballet at 2011-03-12 01:29
jasmine さん
すみません、どなたかわからないのでなんとも言えないのですが(^^ゞ
よかったら相談してくださいね!
Commented by jasmine at 2011-03-12 19:48 x
さくら先生、すみませんm(__)m jasmineこと、batonをしてるMでした!
Commented by sakura-ballet at 2011-03-13 00:05
おおーっ、Mちゃん!

ポワント、履きたいのかい(= ̄∇ ̄=)
そうなのかい(= ̄∇ ̄=)

もう少しレッスンに来る回数、増やせますか?
若いし、batonをされていることだし、
夢の話でもないですよ☆

ここだけの話
レッスン日、増やす予定です…。(ナイショ♪)
時間は今まで通りなんだけど(^^ゞ
Commented by 宴会部長 at 2011-03-14 00:47 x
先生、コードアロンジェ  23D S  買いました。じいじいが、買ってくれるそうで、水曜までにとどいたら、レッスンいきます。 何とかするつもりです。4月は、行ける日が、あまりないので。   悲しい。。。。。。。。。。。。。。。

Commented by sakura-ballet at 2011-03-14 09:00
なんてすてきなお義父さま!

これはなんとしても頑張って、きれいに踊れるようになりたいよねー(^-^)

4月は残念だけど、もう少ししたら時間はたっぷりできるから、焦らずにね☆
Commented by 宴会 at 2011-03-14 21:10 x
基本、お金。    いつもの、私の口癖ですが、被災した方には、募金箱を、見たら、ポケットの小銭だ、いいんです。   入れましょう。
塵」も、積ればです。  発送なんて、迷惑です。  近所なら、炊き出しとか、出来たりしますが、今は、出来ることを、考えて、募金しましょう。  そした、明日は、わが身
と、思い、防災
グッズの、購入、水、乾パンなどの、確保、個人で、しっかり、他の人のことまで、考えれる人間に、なりましょう!   ので、今は、やりたいこと、がんばって、いつ、なにがあっても、後悔なく。   
Commented by sakura-ballet at 2011-03-15 00:01
そうですよね。
できる範囲で、協力していきたいですね。

連絡ありがとう!
by sakura-ballet | 2011-03-11 15:58 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(8)