人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

ジレンマ

まーた当日中に更新できなかった。さくらバレエサークル「本日のレッスン」

もうカテ名を「昨日のレッスン」にかえちゃおうかしら(^_^;)


さてさてそんな「昨日のレッスン」ですが
お二人の経験者が体験に参加してくださいました029.gif
(大雨だったのにお待たせしてしまってすみません…)

さくらバレエサークルが初心者対象のサークルであることは事前にお話していたものの、
かなり経験年数が長そうなお二人にウチのレッスンを楽しんでもらうにはどうしたらいいんだろう?

ない知恵を絞って考えて

「やっぱりウチは初心者優先!今日がバレエ経験2回目のTさんに合わせたレッスンにしよう!」

と改めて決意。

それでお二人が「つまらない」と感じてしまってもやむを得ないと腹をくくりました。


しかし、結局
持ち前の「やりすぎサービス精神」がふつふつと湧いてきて
パを分けたりしているうちに時間オーバー…orz


ほんと、いつもバタバタですみません。

で、お二人に感想を聞いてみると

口をそろえて
「こういうレッスンを受けたかったんです!」

いやあ~
ほんとにありがたいです。

今回のレッスンでお二人の弱点も見えたので026.gif
次からビシビシ鍛えていきたいと思ってます037.gif

これからも
よろしくお願いしますね058.gif
by sakura-ballet | 2010-06-19 07:30 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)