人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

そういうこと?!

本日のさくらバレエサークルのレッスン、
久しぶり(2か月半!)の方がいたので
簡単な内容にしたつもりだったのですが…。

久しぶりの方と
入会されて間もない方が
ちょっと溺れかけてました

いや、これは私が悪いです。

ちゃんと、メンバーひとりひとりを見て
全員が「こなせる」内容のレッスンを組み立てないと。

しかし、
今日の内容を「簡単だ」と考えてしまったのは
コンスタントに通ってくれるメンバーのレベルが
私の考えている以上にUPしていたということ。

私も気付かないくらいのゆっくりとしたスピードで
私の目に映る上昇率を超えている…。

ややこしいですね。
作文力が未熟でお伝えするのが難しいですが
簡単に言うと
「えっ、そんなにできてたっけ?」
ってカンジ。






熱心に通ってくれるメンバーさんたち。

よくもまあ、こんなに育ってくれて…。


しかし
「超初心者でも大丈夫!」
をポリシーにしているので
わかるだろう、できるだろうはご法度。
他のメンバーには空回りだったでしょうか。
大いに反省したいところです。



*   *   *

4/4のスポットレッスン、
ここまでで4名の予約がありました!

最低開講人数5名ですが
いけそうですね…。なんとなく037.gif

まだまだ募集中です053.gif
by sakura-ballet | 2010-03-17 19:59 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)