人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

身も心も

冷え冷えとしております。

ショックで更新もできませんでした。


・・・なーんてね037.gif
うっかり忘れてただけです。失礼しました~


しかし

昨日のレッスンの参加が2人とは
ちょっと残念。


もちろん
経営的なこともあるのですが
それよりも


年末年始の長い休みを挟んでしまったうえに
こんなに休んじゃうと
せっかく
少しずつ上達していたのにもったいないなー。

気軽に休めるのが
チケット制のいいとこなんだけど
そのぶん
自分を奮い立たせないと
上達が先送りになっちゃいます…002.gif

いや
そんなにムキになることはないんだけど

みなさんとまた
盛り上がりたいし、
早く、あるていどのステップがこなせるようにして
バレエの面白いところをお教えできるようになりたいので

ちょっとがんばって
レッスンに顔をだしてくださいね053.gif
ご都合が悪いようなら
せめておうちでストレッチを…。


新しく入会された方は
しばらく週2回通われるそうですが
初めてとは思えないほど飲み込みが早い!
もう一人、昨年9月から熱心に通ってくださる方も
力のかけ方が少しずつ身についてきたようで
上達が楽しみです!
by sakura-ballet | 2010-01-14 09:29 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)