人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

自習・復習・質問大歓迎!

さくらバレエサークル最後の無料体験DAY。

新たに2名様が加わり、活気のあるレッスンになりました☆

入会者も増えてきました♪ やったー071.gif


「こういうバレエレッスンを待っていたんです!」
というお声を聞くと
私の目指す方向は間違っていなかったのだと
本当に、本当にうれしくなります。

これからも初心を忘れず
丁寧なレッスンを続けていきたいと思います。


ところで
入会者の方から
「時間外に個人レッスンをして欲しいのですが…」
とのご要望がありました。

個人レッスンまでは想定しておらず、
即答はできなかったのですが
スタジオ利用時間の調整ができれば
積極的に行いたいと思っています。
ヤル気がある証拠だもんね。精一杯答えていかなくっちゃ!066.gif
時間・料金など、近いうちに設定しますね。

ただ、
「ちょっとここがわからない」とか
「レッスンの復習をしたい」など
ワンポイントの質問や自習、ストレッチなどは
レッスン後の空き時間にどんどんやっちゃってください071.gif071.gif071.gif
スタジオ利用時間の関係で、12時には切り上げていただきたいのですが
自習や質問はバレエの上達に欠かせないものだと思っています。
レッスン後、
「はーい、着替えて出てくださーい!」
は、絶対に避けたかったのです。

だから
スタジオは長めにお借りしてます。


集中して
個人的に教わりたいことがあるなら
個人レッスンを予約してくだされば
そのためのメニューを組んで
納得いくまでレッスンしますが
「ちょっとおしえて053.gif
くらいなら
レッスン後の時間をどんどん利用してくださいね!

さくらバレエサークル
がんばるみなさんを
心から応援しています。
by sakura-ballet | 2009-10-01 08:56 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)