ブログトップ

さくら徒然日記

笑いの帝王に挑む

こんなの見つけました。

好田タクトさん演出で
吉本の若手芸人とのコラボということですが


(最後まで見る価値はあまりありません。自己責任でどうぞ)



発表会を見に来てくださった方に聞きたい。


…これ、絶対に
ウチの作品のほうがよくない?


吉本芸人、恐るるに足らず!
いや、演出の問題かなー
(失礼!でも怒る前にウチの作品見てください!)


しかし

よりベジャールの世界を踏襲しているのは
こちらの方だなー(^^;)


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
by sakura-ballet | 2017-03-19 19:06 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)

あんたも、スキね♡

「お風呂」作品の衣装合わせを行いました。


なんせ、衣装は手探り。
前例がないから。

あるわけない。
素っ裸にバスタオルを巻き付けた衣装など見たことない。
シンフロなんてのもあるけど、あれは水着なのでイメージが違うし。

試行錯誤の末、完成した衣装。
頭飾りと合わせてみれば

もう、コントにしか見えないw


生徒たち、嫌がるかと心配していたけれど
大盛り上がり。
(一人、シャワーキャップのふわふわ感が気になって踊りに集中できない、という生徒がいましたが
超・前向きな姿勢でのクレーム。
頭飾りを変更することで解決)


手直しが必要な部分も結構あったけれど
バスタオル感はばっちりで
頭飾りもいい感じで

いやー、最高だったねー!


ふと、見学スペースを見ると
お風呂の衣装合わせと聞いて駆け付けた
あふれんばかりの保護者の皆さんが。


みなさんも、スキね♡



さくらバレエスクール発表会!
2017年3月5日(日)大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪
ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
by sakura-ballet | 2017-02-10 02:39 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)