ブログトップ

さくら徒然日記

2017年 03月 14日 ( 1 )

打ち上げ

大人クラス さくらバレエサークル
発表会出演者の皆さんが

打ち上げを企画してくれました♪

きつい練習を乗り越えてきた仲間同士、
練習時や本番での逸話でもりあがるー


思えば


さくらバレエサークルが開講してから
何度か、舞台に立ってもらう機会はありましたが

初めて
舞台に立ってくれたメンバーは
もう誰一人、残っていません。

みーんな
舞台が終わると
サークルを去って行ってしまいました。


きっと

あまり、いい舞台経験にはならなかったんでしょうね。

思い出すたび、申し訳ない気持ちになります。


しかし

前回の舞台「さくらバレエスクール第一回発表会」の後は
半分以上のメンバーが残ってくれて

観客として来てくれた方々が
たくさんメンバーになってくれて


そして

今回は

おそらく、ほとんどの出演メンバーが
残ってくれるんじゃないかなー

もうみんな、
2年後に向けて気合はいってるもん。

2年後、どんなの踊りたい?って聞いたら
子供クラスアシスタントの助美ちゃんが

「お風呂の大人版、やりたいです!」

いやー

それは…。
なにかと問題があるでしょうねー。

残念!


b0185509_01333866.jpg

えーと

椅子に座れって言われたから私一人で座ったんだけど



なんか

還暦祝いの写真っぽくない?






さっ、次は2年後!
もう、次の作品考えていかないと、ね。


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
by sakura-ballet | 2017-03-14 02:10 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)