ブログトップ

さくら徒然日記

2017年 03月 04日 ( 1 )

あと1日。

さくらバレエスクール発表会まで、あと1日。

前回の舞台もそこそこ評判がよかったんですよ。

いやもちろん、「あれつまらんかったわー」なんて
思っていても言わないでしょうけど
知人の出番が終わったら帰るつもりだったのに、
つい最後まで見てしまったという方が何人もいたり
見に来てくれた方がどかんと入会してくれたりして

それなりに
評価してくださったと考えていいのかな、と
思っているんです。



今回は
前回をはるかにしのぐ出来栄えです。いまのところ。

練習通り、楽しくいきいきと踊ってくれたら
きっと、観客のみなさん
来てよかった、と思ってくださるでしょう。



見に行ってみようかな、と思ってくださる方へ、お願いです。

普通、バレエ発表会などでは
終演後に出演者の楽屋に家族や友人が殺到するものですが

当スクールは防犯上
認められた保護者1名ずつとスタッフ以外は
楽屋や舞台裏への立ち入りを禁止させていただいております。

終演後、出演者が衣装化粧を落とすまで
ホワイエなどに出ることも禁止しています。

出演者に会うためには
ロビーで1時間近く待っていただくことになります。


また
舞台の撮影は厳禁です。
スマホ・携帯も電源を落としていただきます。
(スマホなどの明かりは演出効果の妨げになります)
客席での飲食も禁止なので、お子様連れの方はご注意ください。
係員が巡回しており、守っていただけない場合は
注意させていただく場合もございます。


舞台は
出演者・スタッフ・そして観客の皆様がみんなで作るものです。
みんなが気持ちよく舞台を楽しめるよう、ご協力ください。



さくらバレエスクール発表会!
2017年3月5日(日)大阪府阪南市 サラダホール
17:00開場  17:30開演

南海尾崎駅から徒歩3分なので
なるべく電車を利用してお越しいただきたいのですが
車で来られた場合は近くの
阪南市防災センター 阪南まもる館の駐車場に停めることができます。

入場無料です!
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪

ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
by sakura-ballet | 2017-03-04 01:39 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)