ブログトップ

さくら徒然日記

2017年 03月 03日 ( 1 )

大丈夫。

さくらバレエスクール発表会まであと2日。

こまごまとした問題や
やり残したことや
後手後手になった作業などありますが

うん、たぶん大丈夫。


舞台にトラブルはつきものだから
なにかあったらその時に柔軟に対応すればいい。
そのための下地は作ってきたつもり。

あとは舞台を楽しもう。

本番が終わって
みんなで喜びを分かち合えたら、大成功。


「緊張してる?」

今日、生徒たちに聞いてみたら

緊張しているという子と
全くそうでない子に
はっきり分かれていました。

大丈夫、
ライトリハーサルって緊張するのよ。
本番のほうがリラックスできると思うよ。

大丈夫、
みんな上手になってるから。

はじめはもう
振り付けを変えようかと思うくらい
おぼつかない踊りでしたが
ほんとに上手になったから。

自信もって、いこう!


それから

お母さん方。







お母さんが緊張して、どうする(^^;)


踊るのは、子供たちですよーw
大丈夫!
衣装とシューズさえ忘れずに持ってきてもらえたら
あとはどうにかなります!

肩の力を抜いて
発表会をたのしんでくださいね!


余談ですが
受験が一段落ついた娘が
(まだ残ってるんだけど、あとは小論文だけなので
もうロクに勉強していない)

最近
食事を作って待っていてくれてるー(*´▽`*)

疲れて帰宅すると
そこそこ凝った料理が並んでいる、幸せ。
私よりよっぽどうまい。ビバ!クックパッド!


子供が子供でいる時期なんて、あっという間だなあ。
あっという間ですよ。ほんとに。

さくらバレエスクール発表会!
2017年3月5日(日)大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪
ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
by sakura-ballet | 2017-03-03 01:42 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)