人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

本気だから

発表会までまだ11ヶ月もあるのに
もう、がっちがちに踊り込んでいる大人クラス

今日は
ルルベからの降り方を
徹底的に練習。

細かい細かいところを
これでもかというくらいに練習して
何度も何度も練習して
忘れたころにまた練習して

そこまでやってはじめて
ようやくスタートラインに立てる感じかな。


立派な肩書をお持ちの方も多いのですが

そんなお偉いさん方に

こんな私が
もう、けっこうな勢いで
クソみそに注意しまくって

いやー

改めて考えると
冷や汗ものですが


でもね

発表会に出演すると決意した以上
やはり、やるだけのことはやった、という思いで
本番の日を迎えてもらいたいんですよね。

やろうと思っていてもできないのも
大変なのもよくわかっています。
それを理解したうえで、追い込んでいます。

人によっては
あまり触れられたくないであろう弱点にも
ずかずかと踏み込みます。
それが、上達に不可欠なら。


私がみなさんに遠慮して
ま、こんなもんかと妥協してしまうのは
みなさんに失礼。

本気でやればやるだけ
上達するんだから。
みなさんに最高の達成感を味わっていただけるように

本気で追い込んでいきます。


大人からバレエを始めた方が大半のさくらバレエサークルメンバーの作品が
素晴らしかった!と言ってもらえるのは
みなさんがこの追い込みに耐えたからこそ。


前回出演された方々、
気が付いてる?すっごく上達しているってこと。

ね、がんばっててよかったでしょ?


今、歯を食いしばって頑張っているみなさん。
11か月後には
見違えるほどになりますよ。きっと。



ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

さくらバレエスクール発表会!
2019年3月10日(日)大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

バレエランキング
by sakura-ballet | 2018-04-15 19:37 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)