ブログトップ

さくら徒然日記

笑いの帝王に挑む

こんなの見つけました。

好田タクトさん演出で
吉本の若手芸人とのコラボということですが


(最後まで見る価値はあまりありません。自己責任でどうぞ)



発表会を見に来てくださった方に聞きたい。


…これ、絶対に
ウチの作品のほうがよくない?


吉本芸人、恐るるに足らず!
いや、演出の問題かなー
(失礼!でも怒る前にウチの作品見てください!)


しかし

よりベジャールの世界を踏襲しているのは
こちらの方だなー(^^;)


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
トラックバックURL : http://sakuballet.exblog.jp/tb/26729432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakura-ballet | 2017-03-19 19:06 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)