ブログトップ

さくら徒然日記

初犯

発表会、無事終演いたしました。

いろいろと書きたいことはあるんだけど

発表会の準備で
確定申告に全く手を付けていなかったため
慌てて自動で取引を取り込んでくれるソフトに手をだして
使い方がわからず撃沈 チーン_| ̄|○


なかなか絶望的な状況でして(^^;)

まあ、ここらで箸休めに
一つだけ
衝撃だったエピソードを披露したいと思います。


プログラムの表紙を拡大コピーして作ったポスター。

2枚作ってラミネート加工して
会場に貼っていたんですが

終演後片付けを済ませた保護者から
「ポスターが1枚しかありませんでした」と報告が。

うーん

1枚は写っている生徒へ
1枚は記録のために私が保管したいと思っていたのに

と、困っていたんですが


なんと



私の父が勝手に持ち帰っていた(^^;)


「いや、あんまりかわいかったから…。」



いや、たしかに
かわいいけどだなー

それ、ゆるーい窃盗だぞ!

b0185509_00410830.jpg


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
トラックバックURL : http://sakuballet.exblog.jp/tb/26703779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakura-ballet | 2017-03-08 00:46 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)