ブログトップ

さくら徒然日記

大丈夫。

さくらバレエスクール発表会まであと2日。

こまごまとした問題や
やり残したことや
後手後手になった作業などありますが

うん、たぶん大丈夫。


舞台にトラブルはつきものだから
なにかあったらその時に柔軟に対応すればいい。
そのための下地は作ってきたつもり。

あとは舞台を楽しもう。

本番が終わって
みんなで喜びを分かち合えたら、大成功。


「緊張してる?」

今日、生徒たちに聞いてみたら

緊張しているという子と
全くそうでない子に
はっきり分かれていました。

大丈夫、
ライトリハーサルって緊張するのよ。
本番のほうがリラックスできると思うよ。

大丈夫、
みんな上手になってるから。

はじめはもう
振り付けを変えようかと思うくらい
おぼつかない踊りでしたが
ほんとに上手になったから。

自信もって、いこう!


それから

お母さん方。







お母さんが緊張して、どうする(^^;)


踊るのは、子供たちですよーw
大丈夫!
衣装とシューズさえ忘れずに持ってきてもらえたら
あとはどうにかなります!

肩の力を抜いて
発表会をたのしんでくださいね!


余談ですが
受験が一段落ついた娘が
(まだ残ってるんだけど、あとは小論文だけなので
もうロクに勉強していない)

最近
食事を作って待っていてくれてるー(*´▽`*)

疲れて帰宅すると
そこそこ凝った料理が並んでいる、幸せ。
私よりよっぽどうまい。ビバ!クックパッド!


子供が子供でいる時期なんて、あっという間だなあ。
あっという間ですよ。ほんとに。

さくらバレエスクール発表会!
2017年3月5日(日)大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪
ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

[PR]
トラックバックURL : http://sakuballet.exblog.jp/tb/26691956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakura-ballet | 2017-03-03 01:42 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)