人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

ワーカホリック

先日のブログでちらっと紹介した、でっかいプチプチ。

件の業者に見切りをつけて、別の業者に注文したんですが
まあ、この業者の対応の素晴らしいこと!

メールで使用方法など説明していたのですが
わざわざ電話で相談に乗ってくださったり
「サンプルお送りしますよ」と言ってくれたり


ありがたいですなあ
おかげさまで、いい素材が手に入りました!

が、他にも
期限が迫っている仕事があり、
小道具作成をつい先延ばしにしていると

業者さんからメールが。

「どんな風に使われているのか
ぜひ、見せてください!」と。

ああ、まだできていないんです、
発表会の写真ができたらお送りしますね、と
かるーく返信していたら



なんと



「2月1日に大阪に行く予定があるので
見に行ってもいいですか?」


ええーっと

確か、名古屋の業者さんでしたよね?

うち、大阪でも
ほぼ最南端ですが
わざわざ、見にいらっしゃるんですか?


「ぜひ!」


すごくない?
この商品に対する愛情。
これは見てもらわないとなー。



しかし仕事は山積み。
小道具作成はどちらかと言えば
緊急度は低めだったので
2月に入ってから手を付けるつもりでしたが

ええい、
今のうちにやってしまえ!
で、見てもらおう。
何か、アドバイスがもらえたらラッキーだし♪


てなわけで

ひたすら自宅で仕事しております…。

ブログでちょこっと一休み。
さ、もうひと頑張り!


さくらバレエスクール発表会!
どんな小道具か見たくない?とってもかわいいよ!

2017年3月5日(日)大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!
皆さんのご来場、お待ちいたしております♪

ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪

by sakura-ballet | 2017-01-24 22:24 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)