人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

律義!

テレビ放送日!
バレエシーンは一瞬だったねー(^^;)
1時間半のレッスン中、ほとんどずっと撮影してたのに
こんなもんなんだなあー

きっと
京都では
もっともっと撮影していたんでしょうね。
膨大なテープの中から、編集されるのは
ほんの一部なんでしょうね。


テレビの仕事って
すごいなあ、とおもったのは

あんなわずかなシーンのために
事前に電話で許可をとり
丁寧に取材し
放送日前には
きちんと連絡をくださるという律義さ。

TVギョーカイの人って、チャラチャラしているイメージだったけれど、とんでもない!

ディレクターの方は
私がこれまでにお会いしたなかで一番
丁寧で腰の低い方でした!


放送で初めて知った、もえかちゃんの挑戦。
レッスンではまだ、数回しか会っていないけれど
少しでも夢に近づくお手伝いができれば、と思います。

最後、もえかちゃんの動きが明らかに変わっていましたねー
もっともっともっと、がんばれ!
あなたはまだ若い。まだまだ、努力できるよ!もっと伸びるよ!



しかし

このわずかなバレエシーンの中で
ちゃーんとサマンサを映してくださっていたのは

私が
「看板映してくださいね!」と言ったからでしょうか?

律義!

さくらバレエスクール発表会!
2017年3月5日(日)
大阪府阪南市 サラダホール
入場無料です!皆さんのご来場、お待ちいたしております♪

ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2016-05-04 17:57 | メンバー・生徒 | Trackback | Comments(0)