人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

テレビ取材!

本日、なんと
さくらバレエサークルのレッスンに
読売テレビの取材班がやってきました!
関西エリアでは圧倒的な知名度を誇る番組です!

もちろん、
サークルの取材などではなく
メンバーの一人を追いかけた密着取材に伴うものだったんですが

それでも


テレビよテレビ!
あの〇〇よ!
(番組名を明かしていいものかどうか、一応確認してからご報告します)

最高の宣伝になるじゃなーい!



雪の影響で出席者が激減する恐れがあったため
(最近遠方から来られるメンバーが多いので)
メンバーさんに連絡して出席者をかき集めて
普段は大人のレッスンには参加させていない子供クラスの生徒にも声をかけて

「さくらバレエ」をアピールするために
宣伝部長・サマンサの字を
アシスタントのテコちゃんに書き直してもらって

きゃーっ!
バレエの先生が
こんなぼさぼさ頭ではまずい!
…と、必死で編込んでまとめようとするも
短髪・剛毛・不器用のため断念、
撮影前日に美容院に頼み込んで
閉店後に駆け込んでがっつり結い上げてもらい
(何度も言うがサークルの取材ではない。ましてや私の取材ではない!)

顔のシミを必死でかくして
(だから私の取材じゃないってば!)


鼻息も荒々しく

取材クルーをお迎えしたのでした。



浮足立つ私とは対照的に
取材を受ける本人は、堂々としたものでしたねー


記録的な寒波の中
参加してくださった皆さんのおかげで
いつも通り、楽しい雰囲気でレッスンすることができました♪
この「いい感じ」が伝わればいいなー
(いや、だから!サークルの取材ではないとあれほど)


放送日は未定ですが

楽しみなような、怖いような(^^;)


サマンサ、あんたも頑張ったね♪
お疲れさん!
テレビ取材!_b0185509_1912348.jpg


ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
ランキングサイトに飛びますが、「さくら徒然日記」をクリックすればまた戻ってきます♪
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by 匿名 at 2016-01-24 22:09 x
すすすごーーーーい!教室がテレビに映っちゃうのですかぁ?想像しただけでドキドキしてしまいました。で先生昨晩寝れましたかぁーz(^◇^;)
Commented by sakura-ballet at 2016-01-24 23:42
横を向いて寝るように、とのことでしたが
普通に寝てしまいました(^^;)
髪は朝は大丈夫だったんですが、
レッスンが終わって帰るときにほどけてしまいました。

髪にも気合ってあるんだなあと感心しました。
Commented at 2016-01-25 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-ballet at 2016-01-25 07:16
鍵コメさん、ありがとうございます♪
放送日わかったらお知らせしますね!
Commented by 朱雀 at 2016-01-27 16:37 x
こんにちは、ご無沙汰しております。

わー!!凄い情報!!!
是非私も拝見したいので、詳細分かりましたら
教えて頂きたいです(*≧∀≦*)
Commented by sakura-ballet at 2016-01-28 02:07
朱雀さん、お久しぶりです!

まだわからないんですー
水曜日なのは確実なんですが…。

番組名、公表しちゃっていいのかな?
by sakura-ballet | 2016-01-24 20:18 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(6)