人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

武勇伝

ええい、もうイニシャル出しちゃいます。

さくらバレエサークルのSさん。

若いのにとても落ち着いていて上品な人。
忙しい仕事の合間に熱心にレッスンに通ってくれています。
踊りかたも、落ち着きのある彼女そのものでとても丁寧。
しかも軽やかで柔らかい。
私をはじめ、Sさんのファンって多いんです。




しかし



実はSさん



サークルメンバーのなかでも
ぶっちぎりのおっちょこちょい。



シューズやウエア、チケットなどの「忘れ物率」はダントツ。

はじめは
「あら、Sさんでも忘れ物するのね。」
くらいに思っていたのですが

発表会(出演されていました)の照明合わせに
小道具を忘れてきてしまったあたりから

「…もしかしてSさんって…。おっちょこちょい?」

と声をかけるようになり。


前々回、前回と
立て続けにチケットを忘れ
(お忘れの際は「いつもニコニコ現金払い」なので私は全然かまわないのですが)

その上

レッスン後はこんな感じ。

武勇伝_b0185509_1448211.jpg

タオル・シューズ・ペットボトル。


はい、3点セット入りました~



お持ち帰りでーす053.gif
(もちろんワタクシめが持ち帰らせていただきました037.gif










Sさんから「忘れてしまいました、すみません…。」とメールをもらったので
返信ついでに今回の顛末をブログにUPしていいか尋ねたところ

掲載許可とともに
さらにパワフルなネタ、いただきました。


この前は自転車で駅に向かったのに
ウッカリその事を忘れバスで帰り自転車放置…



財布を忘れて買い物に出かける
日本一有名なSさんといい勝負。
武勇伝_b0185509_157210.jpg



でもね

パーフェクトなあなたより
おっちょこちょいなあなたのほうが好き♪

これからも
いいネタ提供してください!





ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2012-09-10 15:18 | 雑記 | Trackback | Comments(0)