人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

強引練習会・第2弾!

発表会まで残すところ2週間。さくらバレエサークル
長いようで短い道のりでしたが、ラストスパートです!

なかなかメンバーがそろわないのがネックでしたが
ここんとこ結構無理して予定を合わせてくれるメンバーが増えてます。

とはいえ、やはりみんなそろって練習したい。


それぞれ忙しいみなさんに遠慮していた私ですが
メンバーの皆さんから

「先生!せっかく照明合わせの日に全員そろうんですから、どこか場所借りて練習しましょうよ!」
と、背中を押してもらい

第2回・強引練習会
(合同じゃないです。強引です。)

を企画。


前回はなんと1月4日
(しかも元旦OK!というつわものも多数)
こーんな強引な日程なのに、全員集合してくれましたm(__)m

で、今度は何が強引かというと

時間帯。


照明合わせはさくらバレエサークルの集合が11:50。
その後練習室を使えるのは
18:00~23:00。

夜も夜。
とっぷり、更ける時刻でございます。


23:00まで目いっぱい使う必要はないけれど
18:00開始だと、終わりは遅くなっちゃうな。
メイク練習もしなきゃいけないし。


…うーん、独身の若い子はなんとかなりそうだけど
主婦はきついなー。
小さい子供を持つお母さんは特に。


でも、いちおう聞いちゃうのだ~

ダメ元でメールすると



まだ返事がない1名を除き
OK!



しかも一人を除いて

何時まででも、OK!


「練習したいです!」と熱い思いを吐露するメンバーもいて。

一番、腰が引けてたのは
案外私だったのかも。


そうやね!せっかく全員集まるチャンスだもんね!

練習しよう!
ギリギリまでできることやって
最高にいいもの作ろう!

妥協しないでガンガンやるぞ~
みんな、泣いたらあかんで!037.gif


* * * * *

衣装、レッスンに来られたメンバーにお渡ししています。

自分でとめることができない後ろのホックを
とめあいっこする図。

この時期にしか見られない
可愛い光景です。

強引練習会・第2弾!_b0185509_18485261.jpg




ランキングってやつに参加させてもらってます!
よかったらクリックしてあげて~
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2012-04-19 18:45 | 発表会への道のり | Trackback | Comments(0)