人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

いらっしゃい!

新メンバー大歓迎のさくらバレエサークル
とにかくウチの楽しくてきつーいレッスンを体験していただければ
トリコになる奇特な方もけっこういらっしゃるのではと思う今日この頃。

ちょこちょこお問い合わせはあるのですが…。
なぜか体験に参加される方が少なくて。
私の電話応対に難あり、か!?_l ̄l〇
精一杯、よそいきの声で頑張ってるんですが008.gif


今日のさくらバレエサークルには本当に久しぶりに体験の方がいらっしゃいました!

まだバレエ経験が浅い方だったので
いつも以上にゆっくり、ゆっくり。

なのに



効いたねー今日も。


新年に
「メンバーの声に敏感になろう」と
誓いをたててから

より
単純なパを組み立てるように心がけているのですが


その結果



休講前より
肉体的にハードなレッスンになってる。


みなさんハード系がお好きなようなので037.gif
この調子でぶっ飛ばして
薄着の季節までに脂肪の皮を一枚脱いでいただこうと思っておりますが

あんまりキツかったら
無理しないで休憩してくださいねー(^-^)


メンバーのおひとりから
「次の日、仕事が休みで良かったと思うほどの筋肉痛になりました…。」
とメールをいただいたりして
しめしめ、とほくそえんでいたのですが

まあ、みなさんいいオトナなので
日常生活に壊滅的な打撃となるほどキツイのも困るかな?

また、いろいろ意見聞かせてください(^-^)


しかし

毎回、体験の方がいらっしゃると痛感するのですが
ほんとにメンバーのみなさん上手になりましたよねー


みなさんもちょっと前まで
ぎこちない1番ポジションで立っていたと思うと…。


本日、入会されたTさん!
じきにキレイになりますよ053.gif
ぜひ、がんばってくださいね!

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2011-02-16 20:44 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)