人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

第4回目・自主レッスン「エシャペ&ソテ」

今回のテーマは、エシャペ&ソテ012.gif

寒い時期なので、筋肉や関節をゆっくりと気持ちよく伸ばせるように、肩や足首、脚の付け根をほぐしてからレッスンを開始しました。
スタジオは暖房がしっかりきいていて、みんなじわじわと汗が出ていました。

重心移動が少し多め、ごまかしのきかないレッスンをしました。
軸が強くなりますように…。
パッセのバランスとか余裕でキープできるようになりたいです
042.gif

バーが終わると、みんなが自然にストレッチしていました016.gif
何だかいいですね、この雰囲気。

しっかり身体も温まったので、アダジオ、シャンジュマン&エシャペ、アラベスクソテ、歩く~走る~ポーズ~レベランスの練習をしました。

あっという間の2時間でした。

寒い中参加してくださってありがとうございます012.gif

次回の練習は12月24日(金)10時~17時です。
場所:泉南市立文化ホール
です。詳細は次回ブログにてお知らせします…

みんなで楽しく練習します。良かったら参加してくださいね。
年末最後の練習なので、みんなでいっぱい踊りましょう。
次回のテーマのご希望あれば仰ってくださいね!

さくらバレエサークルレッスン再開までみんなで頑張りましょう016.gif

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sakura-ballet | 2010-12-18 00:40 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)