人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

いつまで続くかな

いつまで続くかな_b0185509_1531021.gif
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします040.gif

さくらバレエサークル、1月は8日の金曜日からレッスン開始です!
たくさんのご参加、お待ちしています!!



毎年この時期は
何らかの
決意
を固めるものですが

ワタクシ、今年は
愛する家族のため
もう少し、家事に精をだしてみようかと。


大みそかの夕方、階下のお宅に水漏れがあったとかで
突然、管理人さんが「お宅訪問」

12月31日の午前まで仕事をしていたこともあるのですが
もうすぐ新年だっていうのに汚いベランダ…orz
こっ恥ずかしい~

結局、水漏れの原因はうちではないことは判明したのですが
行き届かない掃除もバレバレ…。
いや、べつに汚部屋じゃないんだけど、
忙しさにかまけて家のことが後回しになってるカンジ。

私のわがままを許してくれる
愛する家族のために

もうちょっと
ウチのこと、ちゃんとしよう。


さーて
いつまで続くかな~?
by sakura-ballet | 2010-01-02 15:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)