人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら徒然日記

楽しいのが好き

今日も盛り上がりました~
7名ご参加でーす056.gif


みなさん
けっこうイジリがいのあるキャラで
楽しく転がさせてもらってます049.gif

なのに驚くほど熱心で

レッスン内容や注意点を自宅でメモしている方、
バレエレッスンの本を買い込んで自習している方、
日常生活においても「姿勢」の研究に余念がなく、
毎回、レッスン後に解剖学をふまえた質問をされる方、
一週間で見違えるほど柔らかくなった方も。

こんなにおちょくっていいのかな?ってカンジ。037.gif



およそ
クラシックバレエのレッスンとは思えないほど
盛り上がっちゃってますが
私、楽しいのが好きなので。


まじめに
厳しく
明るく
めっちゃ楽しく。

けっこう、いいかんじですよね!
この調子で行きましょう!!

みなさんでつくる
さくらバレエサークルですから。よろしく!
by sakura-ballet | 2009-10-29 00:41 | 本日のレッスン | Trackback | Comments(0)